化身

ひらひら~っとお店に舞い込んできました。
まさか一夜明けてもまだご滞在だとは・・・。
前夜は緑色でしたのに、どうやら保護色に変色した模様。
化身
どなたかの化身でしょうか?
心配げに、不安げに、ウロウロ、オロオロしておりました。

踏み潰しちゃうとイケナイので、捕まえて草むらへ移動させましたが、
昨夜の台風、うまく切り抜けられたかしら? 

ところで、カマキリ夫人って何ですか?


同じカテゴリー(日々つれづれ)の記事
名前の意味
名前の意味(2017-03-15 09:00)

本日のおススメ
本日のおススメ(2017-03-07 16:00)

春の香
春の香(2017-03-07 09:00)

お雛様
お雛様(2017-03-06 09:00)

ホンネ
ホンネ(2017-03-04 09:00)

似顔絵
似顔絵(2017-03-01 09:00)

この記事へのコメント
カマキリ夫人→五月みどり→大人の映画?
・・・そんな小学生時代の記憶があります。
・・・ってことで、この場で詳細な説明ってのは
ちょっと (#^.^#) って感じかも。
Posted by 坊さん坊さん at 2012年10月02日 00:05
お坊さんへ
ジンジンさせて山本リンダ
畑中ようこ、前から後ろから
なめたらイクぜよ
お客様に随分鍛えられました!
Posted by かぎやかぎや at 2012年10月02日 08:44
かぎやさま
えぇぇぇ~っ・・・(◎o◎)
かなり鍛えられてますなぁ~っ。
なめたらイクぜよ・・・には興奮すら感じますわ(^.^)
Posted by 坊さん坊さん at 2012年10月03日 21:34
お坊さんへ
あー良かった。 このままスルーされたら
ワタクシの人間性を疑われるところでした。

もう一つ思い出しました! 「君の名は → 君の縄」
ここまでくるともう・・・ギャグかオチャラケか??
コピーライター万歳ば\(^^@)/
Posted by かぎやかぎや at 2012年10月04日 08:46
あのぉ~っ・・・ここも何かしらのコメントが
必要でしょ~かぁ~っ (^^;)
Posted by 坊さん坊さん at 2012年10月04日 19:13
おありがとうございます~^^
Posted by かぎやかぎや at 2012年10月05日 12:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
化身
    コメント(6)