ゼロ

借りようと思っていた本が
所定の位置に見当たらず、
予約で登録し、
見つかり次第の連絡待ちに。

丁度同じスペースに
無造作に置いてあった本が目に留まり、
先にソレを借りて来ました。



ホリエモンの愛称の堀江貴文氏。
どちらかといえば意味もなく
敬遠していた人なのですが、
何もない自分に
小さなイチを足していく

の文字に魅かれたもので。

失礼ながら意外と面白かったです。

実際お会いする事などありませんが、
いつの日かどこかで
接点が持てたらいいですね。
意味もなく敬遠していたのが
勿体無かったです。
ほんの少しだけでもわかって良かった。

ヘンな先入観など持たずに
真っ直ぐ向き合う事、大事ですね。
このお仕事をしていながら
今頃何を言ってる?と笑ってください。

たかぽん(ご本人推奨)ありがとう。


同じカテゴリー(日々いろいろ)の記事
お知らせ
お知らせ(2017-04-14 11:36)

おつまみ本
おつまみ本(2017-04-05 09:00)

優先順位
優先順位(2017-03-11 09:00)

絵手紙
絵手紙(2017-03-10 09:00)

確定申告
確定申告(2017-02-21 09:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ゼロ
    コメント(0)